日頃より、成城幼小受験教室にご理解とご支援をいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスが世界中で猛威をふるう中、日本各地でも感染拡大防止の対応がされております。 当教室でもより一層の感染防止対策を行い、教室学習を行っております。
ご家庭におかれましてお子様の健康面でのご配慮のほどお願いいたします。
ご本人あるいはご家族の方が、発熱等の状が見られる場合は、無理をせずに休むようになさってください。
 
当教室といたしましても、東京都の緊急事態宣言を受け
緊急事態宣言収束までの期間、下記の対応を実施してまいります。
 

■営業時間の変更

 <通常>
 営業時間:10時~19時
 日曜日:定休日
 
 <緊急事態宣言期間中>
 臨時休業:4/16,4/20,4/24,4/27
 (上記日程に関しては、個別指導クラスの受付を中断しております。)
 営業時間:10時~15時 (営業時間短縮)
 日曜日:定休日
 
対象:当教室
変更期間:2020年4月11日~ 東京都の緊急事態宣言収束まで
 

■新型コロナウイルス感染症対策の強化徹底

1.入室時に手指消毒または手洗いをしていただきます。
 
2.机・椅子・取っ手など共用部分の除菌・消毒を定期的に行います。
 
3.窓を開放するなど、定期的に換気を行います。
 
4.指導者・スタッフのマスク着用。生徒の皆様のマスク着用も必ずお願いいたします。
 
5.保護者の方の教室内の待機はご遠慮いただいております。
 
6.送迎につきましても時間を守っていただき、すみやかに入室・退室できますようお願いいたします。
 
 
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
 
2020年4月